わくわく通信

登録は無料。(イベント出店者募集優先配信。)

メルマガ登録

お陰様で5部門新着・売り上げ1位になりました

日常の事

今年に入って・・・バタバタスタートダッシュ!!
まだ1か月しかたってないのに、色々な事が起こりすぎてびっくりしています。

先日発売しました電子書籍(デビュー本)
なんと!!当日は新着・売り上げ
5部門で1位になりました!!

・ビジネス部門
・女性学
・女性と仕事
・生活情報
・ビジネス人物伝




ビジネス交渉の部門では、新着で【ベストセラー】マークも頂きました。
沢山の方が応援してくださったおかげです!
ありがとうございます!!



早速素敵なレビューも沢山いただき、感謝しています!!
続々と・・・ふえていき、気が付いたら読んでいます。
ありがとうございます!!

また、私の本を買うためにアマゾンのアカウントを作った方もいて感動しました(><)
そして、レビュー特典についてですが・・・悲しいことに年間のお買い上げが5000円以上ある方しかできないようで(勉強不足ですいません)
こちらにレビュー特典の受け取り方法を書いております。
(2月9日締め切り)どうぞよろしくお願いします。

また、本当に年末年始から根詰めて作業しており(ラストスパート)
ちょこっと疲れたので、北海道で息抜きしてきました。
といっても1泊二日でしたが・・・(もう一泊位すればよかった。逆に疲れたかも。笑)

初めて訪れた所だったし、雪もあっていって良かったです♪

帰りの便にて。もうすぐ福岡(夕暮れ)

もうすぐ2月!!
2月も楽しく進んでいこうと思います♪

またご購入はこちら

2月3日迄99円(それ以降は通常価格の500円となります。)
どうぞよろしくお願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました