わくわく通信

登録は無料。(イベント出店者募集優先配信。)

メルマガ登録

4月からスタートした七山×福岡の2拠点生活

日常の事


 気が付けばあっと言う間の1か月でした。
4月から七山(唐津)との2拠点生活をスタートし、福岡と七山を行ったり来たり。
この期間振り返るととても濃厚な時間で色々な経験や出会いもして凄いなぁって感じです。

田舎暮らしに憧れる方も多いと思うけど、まだ現住所で仕事があり一気に移動できない方は私みたいな2拠点生活もいいかもしれません♪

七山で話題になっていた里味庵さんとの出会い
初回いった時、たまたまお客様も少なくて3時間も居座って色々お話を聞きました。

蕎麦の事、こだわりの素材の事など。

今月は・・・なんとこちらのおそばの乾麺を取り扱うようになりました。素敵なご縁をありがとうございます。

ご注文はこちらより

畑の原木椎茸の乾燥タイプを七山の直売所「鳴神」にて販売スタートしました。
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです♪

ネット注文も可能です。ご注文はこちらより

七山むらづくり協議会 理事長の岡本さんの作った七山ベースにご招待いただきました。
こだわりトマト農家さんです。

 米農家さんのasebiyaさんがご縁をつないでいただきました。ありがとうございます。

 色々なお話がとても楽しく勉強になりました。

七山で6月に糸かけ曼荼羅ワークショップを開催する事が決定しました♪
定員4名です。
ゆっくりまったりと楽しくワークしましょう♪

詳細
福岡✖︎唐津七山 二拠点生活 わくわくなおみん(@wakuwakunaomi) • Instagram写真と動画

お申し込みはこちら

七山じゃないけど、佐世保にある菌ちゃんファームに行ってきた。
そして、このげんきっこふりかけを取り扱えるようになりました♪

ネット注文も可能です。ご注文はこちらより

1か月ダイジェストでみると色々な事が起こりました。
こうして書いてみると自分でもびっくりしています。
通販についてのシステムがまだよちよちですが、しばらくはアナログっぽい感じになるので、すいません。いったりきたりなので、発送は毎週火曜日のみになります。
ネットサイトをはさむと手数料が上乗せになる為、お値段高くなっちゃうから、このシステムにしています。

水曜日~土曜日のご注文→翌週の火曜日
日曜日~火曜日のご注文→翌翌週の火曜日

どうぞよろしくお願いします。

そして、6月は西鉄駅の大橋西口でイベントも控えています。
今こちらの段取り入りました。
少しずつ宣伝もスタートしたいと思います♪
5月もあっという間に終わっちゃいそうですね。

2拠点生活やお野菜情報などに興味がある方は毎週水曜日にメルマガ配信しています。よかったら登録してね。メルマガは無料、解除も自由です。

タイトルとURLをコピーしました