わくわく通信

登録は無料。(イベント出店者募集優先配信。)

メルマガ登録

本日発売です♪電子書籍デビューしました!

お知らせ

おはようございます。
本日発売となりました!!

【電子書籍購入リンク発表】
9カ月温めていたものがやっと表に出せる喜びと、緊張からの解放が嬉しいです。笑
1週間期間限定で99円(それ以降は500円になります。)
また 読み放題サービスのご登録の方は無料で読めます。購入のリンクはこちら。
https://amzn.to/3g1GqAJ

【海外にお住いの方で応援してくださる方へ】
お住いの各国のエリアのAmazonだとご購入ができるそうです。上記のリンクではなく、ご自身の国のAmazon検索でよろしくお願します。その場合はタイトルをローマ字で検索されてください。
↓本のタイトルそのままコピペ
「yaritaikotowoshigotonishitaikatahe shikujirikaramanabu furiransuhenomichi 」

 今回、本の出版にあたり知人お二人から推薦文を頂きました。お一人は、私にこの本を書くきっかけをくれた方です。
ーーーーーーーーーーーーー

🍀なおみんの「しくじり」が新たなビジネスを生み出したような気がします。 実は私は転職を9回しているので、この電子書籍を興味深く読みました。彼女の想いが世の中の当たり前になって欲しいなと思っています。本当にやりたいと思っている仕事を、あなたも勇気をだしてはじめの一歩を踏みだしませんか?なおみんならきっと、あなたがワクワクできる仕事や人生のよきナビゲーターになってくれますよ!今や人生100年時代。悔いのない人生を共に送りましょう!友人、泉 隆一(社会保険労務士 × ワークライフブレンドコーチ × 場づくり研修講師)

ーーーーーーーーーーーーー
そして、もう一名の方は私がフリーランスになる少し前から、私の活動を知っている方です。

🍀まだまだ人生真っただ中の著者は、いろいろな出来事を経験し自分の思った通りの人生を 夢見、チャレンジし、それによって道を変えたり、失敗したり、騙されたりしてきた。 誰でも好きな事をして生きたいと思ってはいるけれど、「実際に人生は甘くない」と大人に教わってきた。著者は能天気にも自ら果敢に挑戦して、色々な教訓や確信を得た。 この本はそれに立ち向かう事が出来ないでいる人へのエール(後押し)でもある。 二の足を踏めずにいる若い人や会社に縛られたくない人、好きな事で生きたいと思う人のライフスタイルとしてとても参考になる一冊である。友人、岡崎耀聖 ありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーー

そして!スペシャル感謝!推薦文までは頂かなかったのですが、実はお願いをした時に、原稿を渡すと怒られました。「これじゃ、なおみんの良さが伝わらない!」と。私の活動をここ数年じーーっとみてくれてた方で、実はその道のプロ! そうとは知らず💦本当に無礼な事をしてすみませんでした。 構成が甘い!!しかもアドバイスまでいただき、その方のお陰で直前で文章ががらりと変わりました。本当にありがとうございました!同時に失礼なふるまいになってしまった事、お詫びいたします🙇‍♀️申し訳ございませんでした。でも応援ありがとうございました!!嬉しかったです!! 

そして、こうして書けたのも電子書籍の手厚いサポートの塾のお陰なのですが、Amazonに申請する前日に塾の先輩とzoomで話していて、あー、って思う事があり、終わってから原稿を更に追加しました。私が書きたかった内容がおいてけぼりだったのでそれを追加したんです。それを書いてから、塾長に原稿をお知らせすると、その部分がじーんときた!と言われました😭追加してよかった。ありがとうございます! 塾長のMAOさん、この癖のある私をサポートしていただきありがとうございました。そして一緒に取り組んだ塾のお仲間の皆様や先輩もありがとうございました!



  出す前から色々な方のお力を借りてできた本だなぁと。そして書き終わって結構赤裸々に描いているから、やべ・・・って今頃思いました。笑 でも、まいっか!笑 これから新しい世界が広がるかと思うとわくわくドキドキします。長くなりましたが・・・購入のリンクはこちら。

https://amzn.to/3g1GqAJ

読まれたら率直なご感想もお待ちしております♪あと、99円で購入された方はレビュー特典が当たると正直お釣りがきます。もしよかったらそちらもお楽しみにされてください。初めてのデビュー本です。どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました