わくわく通信

登録は無料。(イベント出店者募集優先配信。)

メルマガ登録

第2回 わくわく蚤の市 樋井川テラス編

わくわく蚤の市

第2回目です。
お楽しみください♪

※お車について※
お近くのMrマックスのパーキング2階をご厚意でご利用可能です。そちらに止めて歩いてお越しください。徒歩3分程

城南区樋井川3-7-8

たこ焼 うまたこ (南区)

「うまたこ」の「たこ焼」
大粒で食べ応えがあり、最近はスパイスカレー味も人気上昇中~

当日はサイドメニューもあるとのことで、そちらもお楽しみください♪

当イベント
人気のあるたこ焼屋さん♪です

Calum-菓子-(博多区)

″からだにご褒美を″をコンセプトに 体に優しい、安心、安全な材料を使用。

乳製品不使用、米油を使用しています。 お砂糖も白砂糖ではなく、てんさい糖を使用しています。 バター、牛乳を使わなくても美味しい。 休憩時間に、仕事終わりに、子供のおやつに。からだにご褒美をいかがですか?

スパイスカレー ajito(南区)

趣味から始まり、スパイスカレーのとりこに。
ajitoの作るカレーは贅沢すぎる内容!!
スパイスカレー好き大満足のカレーです。

この贅沢すぎるスパイスの効いたカレー!一度ご賞味あれ!!

※趣味から始まり、間借りをして人気爆発のスパイスカレー屋さん。店主の趣味は釣り!と船に乗り年中どこかで魚釣り。豪快なカレーをお楽しみください。

スパイスカレー セカイのゆきちゃん

ajito さんのカレー仲間のRock★食堂
博多区にありとても人気のあるスパイスカレー屋さんの一つ。

丁寧に作られたスパイスカレー、ajitoさんとはまた違ったテイストが楽しめます♪

カレーのブースは店内のキッチン内です!!

飲食はイートイン可能です!!

bread-baseRISE(東区)

はじめまして ブレッドベース RISE  です。 私たちはスーパーの中にあるパン屋です。 本格的なフランスパンから惣菜系や、菓子パン、焼き菓子など80種類以上を毎日焼いております。 おすすめは 高加水パンのパン・ド・ロデヴです。 外はパリッと、中はもちもち、しっとりなパンです。 その他には自家製カレーのバターチキンカレーパンや自家製アップルパイなどがおすすめです。 当日はカレーの揚げたてをご提供いたしますので、たくさんのお越しをお待ちしております。

cheerful smile ~糸かけアート~(早良区)

Cheerful Smile

糸かけまんだら、ワークショップをします✨
こどももおとなもハマっちゃう、楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています。
是非遊びに来てくださいね♡
持ち帰りキットも準備していますので連れて帰って、おうち時間のお供にしてください😊

【わくわくブレインクリエーション協会 認定講師】

月華降臨(久留米)

古代マヤ人が使用していたツォルキン暦(マヤ暦)
から紐解き、あなたがあなたらしく輝くよう導きます。
まだ知らないあなたの強みや特性、使命
また一年の運気の流れを
変えるメソッドをお伝えします。

心も体もスッキリ〜ハンドマッサージ

ハンドマッサージで日頃の疲れをスッキリと解消!! これからのメイクの時間が楽しくなりますよ

若石リフレクソロジーYuju(南区)

台湾式足もみ『若石健康法』をしています。足は身体の鏡。色んなサインが足には出ています。自分の足を知って、足もみして健康な身体の方へシフトしていきませんか。セルフケアグッズも一緒に販売します。

足裏をほぐすと、身体が本当にポカポカします♡一度お試しください。

ハンドメイドアクセサリー samily

モールドやプラバンを使用し、レジン液でキッズヘアゴムを主に作成してます。幼稚園・保育園・学校など着けて行きやすく、子供が喜んでくれるものを目標に作成しています。 今年からはピアスの販売も開始しました。親子で見て楽しんで頂けたら嬉しいです。

じいじい木工&もえもも(糸島より!!)

じいじい木工
元宮大工じいじいがどの作品も丁寧に工夫してお客様に喜んでもらえるのを励みに糸島椅子や木工小物を作成しています87歳!オーダー作ったりお陰様で元気に頑張っています

もえもも
普段生活の中で使っていて便利で丈夫で嬉しくなるもの、を目指してキーホルダーなどの
小物を合皮や本革で作っています!

SNS系は一切しておりませんので、イベントで是非ご縁をされてください♡

※じいじいが作ったものをご家族のもえももさんがお持ち頂きます。昔からの蚤の市で人気のあるブースです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました