わくわく通信

登録は無料。(お野菜情報、畑、糸かけアート、イベント出店についての情報配信をしております。)

メルマガ登録

切り開く力のある方たち

わくわく蚤の市

今日は、台風接近ということで・・・ほぼ1日缶詰でデスクワークをしておりました。
色々とやる事てんこ盛りで・・・。
来月末の「第一回目」塩原わくわく蚤の市のスライド作ったり色々と。

作っていてふと思いました・・・。
今回、1回目でどうなるかわからない中、お申し込みをしてくださった方って本当に感謝だなぁと。だって、どうなるかわからいのにお申し込みをしてくれて一緒に前進してくれる心意気のある方々です。

第一回目ってそれこそ、『自分で道を切り開くエネルギーのある方たち』
エネルギーもいる事です。本当にすごいです。



何もないまっさらな所に道を作る方たちなんじゃないかなぁって。

えー何も考えてなかったー!
いやー、なんか面白そうだから~!
ピンときたー!



理由は何でもいいんです。
そこにいること自体が凄いことなんじゃないかなぁと思うんです。


私も第一回目という事で、色々エネルギーを使っています。笑
結構な疲労感もあり。←ぶっちゃけ。


初回って、エネルギーの分散がわからないですね。
回数を重ねれば、走るペースもつかめそうですが。
初回はしょうがない。

何はともあれです。


さて、今回のご出展者様のご紹介はあと3つで出そろいます。
うちの実家の八百屋もでます。妹が担当。
そして、母も何かしたいようで、個別に申し込みがありました。笑
まだ写真をもらってないので掲載しておりません。



今現在のまとめはこちら!!(出店一覧)

ここクリック。

とっても素敵なブースばかりです。


ソーシャルディスタンスをとってゆっくりと。
お越しになってくれる方が楽しんで頂けたらと思います。


※また今後色々な情報を「わくわく通信」にて配信していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました